ごくごくフツーの中学生が書く、ごくごくフツー日記です★更新は気まぐれ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせです!
2010年10月17日 (日) | 編集 |
お知らせです!

しばらくこのブログはお休みさせていただきます。
(いつまでになるかは分かりませんが・・・)

なまけものの私には、2つのブログかけもちはきつかったみたいですw

アメブロの方ではたまーに更新するかと思います!

http://profile.ameba.jp/ta-ma-nya/

それは失礼しますっ!
うっそー!?
2010年10月14日 (木) | 編集 |
前にやった、栃木県バージョンの実力テストの結果が返ってきました!

先生から渡され、結果を見てみると・・・

うっそー!?

って感じでした・・・。

結果的には、茨城バージョンの実テから・・・

55点も下がってましたwww

ホント信じられませんw

でも、私は茨城の高校を受ける予定なので、大丈夫です!

栃木はこの際カンケーありませんっ!←


明日は漢字テストがある・・・





体育祭&テスト・・・
2010年10月12日 (火) | 編集 |
昨日は地域の体育祭がありました!

ホントは日曜日にやる予定だったのですが・・・
日曜は雨だったので、月曜日にやることになりました★

審判係として、しっかり働けていた!っていわれてるといいなぁ~
まぁでも、ちゃんと働いたつもりですw

ラムネ早飲み競争にでたのですが・・・

1位とっちゃいましたよーwww
お腹から、ちゃぷちゃぷ音が聞こえてきましたw

かき氷も食べられたので大満足です☆


そして今日、国語と理科のテストが返ってきました!

・・・あっ、やっぱりね・・・。

理科が無惨な結果に・・・(泣)
国語もつまらん間違えを何個も・・・(泣)

順番的に国語と理科が先に返ってきて、、、
次に社会で、、、
最後に数学と英語が返ってきてくれたら・・・

今ごろテンションが高かったのにぃ

まっ、どっちにしろ5教科の合計は変わらないんだから・・・別にいいよねッ!


ストレス発散!
2010年10月09日 (土) | 編集 |
今日は友達と近くの体育館を借りて、運動してきました!

バレー、テニス、バドミントン、卓球、バスケなどなど・・・

いやー、ストレス発散になりましたよ~。

最近、テストとかその他のことでストレスがたまりにたまっていたのでw

特にバレーの壁打ちはよかったです!
なんかもう、狂ったようにボールを打ちつけてましたwww
(友達はドン引いてましたが・・・)

時にはストレス発散もしなきゃいけませんよねっ★w





おおっ!
2010年10月08日 (金) | 編集 |
今日は英語と数学と社会のテストが返ってきました!

おおっっっ!なんじゃこりゃ!?

英語→100点
数学→100点
社会→99点

なんか奇跡がおこっちゃいましたwww

どーしちゃったんでしょうか?
逆に恐いです・・・w

あとは理科と国語!
さてどうなるのだか・・・
